2009.06.13 Saturday スポンサーサイト





2009.06.13 Saturday 新宿は豪雨
 精神が低迷してるとき、
昔を思い出すとき、
唯一の友達を思うとき、

あなたに大丈夫だと言ってほしくなる
あーあ。

信念も何もないな。




2009.05.26 Tuesday 満たない

車輪の唄




2009.05.20 Wednesday 嫌わないで
 切ない



2009.05.05 Tuesday パナマハット
 最近パナマハットにはまっています。


トラッドな恰好が好き。


エバムエバが好き。


あなたが好き。


なたでここが好き。


明日も60万売るぜー!!


今日もスープ。


旧友に会いたい。



2009.04.09 Thursday 背の高いかわいい人

毎日戦いだー。
気を抜いたらすぐに落ちる。
気を抜かなくても落ちる。

でも、気を抜いたら上がらない。

上がらない。

この一年死に物狂いでくぐりぬけてやる。
そしてtokyoに行こう。




2009.04.05 Sunday かろうじて
 世の中かろうじて動いているんだと最近感じる

大好きだった人が霞んで来たような気がする
憧れだった人が憧れで終わった

そんなときは・・・・!

スピッツを聞きながらサイクリング。


今日も40売るぞー!



2009.03.14 Saturday 妄想

 妄想ばかりで前に進めない。

そして今日も妄想。


最近お弁当を作り始めた。
今日は豚肉とピーマンとエリンギを炒めました。


なかなか美味。

白とキナリばかり増える

時計を買った。青い時計。

シャツは白
ブラウスも白
ニットはキナリ

またkoosのブーツ


春が来るからお出かけしたいなー。

tokyoに会いに行きたい




2009.03.07 Saturday 限界
いつも限界を感じる

無理なら諦めたらいいのに

すがりついてる



2009.02.28 Saturday ようこそ
 嬉しいことと混乱することは同じだ



憧れの世界へ体一つで飛び込め…!


自分の感覚を信じよう



2009.02.12 Thursday あああ
 人生がどんどん動いていく感じがします



やる気と向上心だけは失いたくない


もう下は見れないな



1/4 >>


comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.