2009.06.13 Saturday スポンサーサイト





2009.06.13 Saturday 新宿は豪雨
 精神が低迷してるとき、
昔を思い出すとき、
唯一の友達を思うとき、

あなたに大丈夫だと言ってほしくなる
あーあ。

信念も何もないな。




2009.06.13 Saturday スポンサーサイト



comment...

もう真っ黒だwwww 2009/06/29 16:03

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
ぱにゅあぁああwwwww 2009/07/05 23:38

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;




comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.