2009.06.13 Saturday スポンサーサイト





2009.02.11 Wednesday さよーなら
 さよなら

君の声を抱いて歩いて行く


あれ、

スピッツって癒されますね。


みんなもとに戻っていく


さよなら



2009.02.04 Wednesday embrace
 泣いてもすっきりしない


我慢ってむずかしい


忘れることもむずかしい


へんになりそうだ
後悔する
会いたい
ケータイ壊してしまおうか





いっぱいいっぱい話したい









私は間違ってるのかなぁ


トーキョーは遠い



午前2時くらいが一番辛いナ

もうわけがわからない

泣くしかない


もうずっとひとりだ



2009.01.25 Sunday パワー
 負のパワーが溢れてるので

なかなか人を癒せません



人に牙を見せるようなことばかりしています。


ごめんばかりじゃ前に進めないやー。

早く笑顔でありがとうが言えるようになりたいよう。



2009.01.17 Saturday 最近好きな曲
 最近好きな曲。

Dear Blue
菅野よう子さんの曲



お店でも流してます。

何かいい音楽あれば教えてくださいませ。
ただし、日本語歌詞はナシで。

あとANGELも好き。


映画の音楽ばかり。



2009.01.16 Friday きついめ
ちょっときつい目をした人が好きみたい


なんだか目を思い出すなぁ



2009.01.15 Thursday 痛い
腰痛…

雑誌見たら明日は腰痛に注意だった

当たってる下向き



2009.01.14 Wednesday 今度
 今度いつ会えるんだろう?

迷惑ばかりかけてるなぁ


超えたい



2008.12.31 Wednesday キャパ越え
いろんな問題がでてきてキャパを越えました。


一つずつ片付けるしかないな



癒されたい
寂しいなぁ



寝れない



2008.11.29 Saturday 頑張る
 昼にめちゃプラス思考なこと書きながら

今日仕事の大変さを知りました
死にそうだ・・・
でも私は間違ってない。

でも違う言い方があったかもしれない



2008.11.29 Saturday 楽しい
毎日楽しい

生きてるって感じ…!




向いてなくてもこれが天職


認められたい



<< 2/4 >>


comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.